無題

ここ数ヶ月、夜に寝れてません。

 

毎日朝方まで起きていて、日が昇ると同時に気絶するという生活をしています。こんなリズムで生活をしているので、精神的にもおかしくなってきてる気がします。何を血迷ったか、こんなブログを始めたことがいい例です。

 

夜、寝床についてから朝までいろんな考えが頭を回り、意味もなく不安になったりしてるわけですからそりゃ気が狂ってきてもおかしく無いですよね、、、

 

そんな生活、改善しなければ!と思い、今日は本気で寝ようとチャレンジしました。そしたら案外あっさりと眠りにつくことができました。起きたのは夜中の1時、、、

 

いつもよりも目がパッチリ、頭も冴えていますので、朝まで寝れる気がしないです。

 

そんなこんなでまた性懲りもなくパソコンでポチポチ、ブログを書いているわけです。完全に睡眠障害だと思うのですが、これは病院に行くべきなのでしょうか?

 

同じ悩みを抱えている人がいるならぜひ友達になりたい。

 

Spoonの広告のように、”眠れるまで私とお話ししていきませんか?”という気分です。

 

なんとなく500文字がブログのノルマになってる。今、若干足りてないのでこんな無駄話を始めたのだが(そもそも全てが無駄話、、、)

 

自分のこういうところも改善してい。自分でハードルあげちゃったり、達成できそうもない目標を掲げて案の定、途中で挫折し自分にガッカリする。

 

もう少し自分にも、周りにも優しくなりたいものです。

 

無事、500文字を超えたのでここらで終わります。さよなら、みなさん。